Perfumeと!後追いな日々〜

某3人組Perfumeと雑談、買ってよかったものなどなど

今日9月12日はポリリズムの発売日!!!

らしいです。笑 ポリリズムがヒットしてブレイクしてから9年も経つらしい。

すごく、後追いファンの自分としては「ほう」と言った感じ。

 

その時のことはうっすらと覚えている程度、多分初めて見たのは某歌番組「H◯Y×3」

に出ていた3人だった様な、そうでない様な笑、それも流し見する程度のものでした。

今、「人気あるらしいよ!」と言う兄の言葉をほとんど気に留めず、あんま冴えない人たちだな(失礼)とボーッと見てました、多分(笑)

 

ということで。今日からブログ始めます。これも後追い。もうブームすぎたんかなあ。