Perfumeと!後追いな日々〜

某3人組Perfumeと雑談、買ってよかったものなどなど

おまえは嘘がうまいから行いだけでも良くなさい。〜自炊はじめました

おまえは嘘がうまいから行いだけでも良くなさい。

はい、嘘は下手ですが行いは良くします。

スマートな嘘、大人な嘘、人を救う嘘ついてみたいなあ。

 

はい。1、2週間前から自炊始めました。本の。

ベリベリ剥がして、コロコロ切って、サーッと吸い込んでます。

また自炊グッズなど後々紹介しようかなあ。

 

大変だけど結構楽しいです。本が大好きなので捨てたり切ったりできないとずっーーと思ってましたが、捨てろ勧告がでたので、泣く泣くこういう結果に。

そのまま処分してしまって読めないよりは幾分か納得できました。

今すぐ燃えてしまうと思えば結構進みます。