Perfumeと!後追いな日々〜

某3人組Perfumeと雑談、買ってよかったものなどなど

ポリリズムがあんまり好きじゃなかった話

Perfumeを知って、かなり聞いたりDVDを見たりする様になっても、実はあんまり好きじゃなかった。なんか3人の声が聞こえない!!!しフレーズ的には聴き飽きた感あるしと思ってながらくスキップしたり。

今日はポリリズムの発売日、ここから大きく変化したのは確か。

テレビでもしばらくは、今でもそうかもPerfumeといえばポリリズムと言ったイメージ

でももっといい曲あるのになあと思ってた。のっちのメイク濃いしなあとか笑

でも最初の顔に手を添えるポージングは好き、とこかのライブでかしゆかの髪をそっと直すのっちが好き(ポリリズムじゃなかったらごめんなさい)

 

とても大事なキミの想いは

無駄にならない世界は廻る

ほんの少しのボクの気持ちも

巡り廻るよ

 

ほんの少しの ボクの気持ちが

キミに伝わる そう信じてる

とても大事な キミの想いは

無駄にならない 世界は廻る

 

良い歌詞です。いい歌ですポリリズム