Perfumeと!後追いな日々〜

某3人組Perfumeと雑談、買ってよかったものなどなど

頭をガーンと殴られた様な〜Perfumeに出会った日〜その1

小説とか作文に良くある表現、

そんなこと、そうそうないしちょっと大袈裟やん

とそれまで思ってました。

 

大学の夏、就職活動から逃避するために某動画サイトYou○○でこれも某アニメ

クレふぉんしんちゃんをボーッと楽しく見ていました。

 

何気なく出てきた関連動画

数分後......

うわーーーーっ、と画面に向け意味なく叫びましたw

速攻でググる。「のっち」っていう人カッコイイ「Perfume」っていうのか。

ちなみにその時見た動画は「perfume の掟」でのっちがUPするシーン。

一人で広いドームのセンターからせり上がり、闊歩しキレキレに踊る姿に

頭をガーンと殴られた様な、、、というか殴られました。笑

サイドから駆け寄ってきた二人とピタリとシンクロしまた踊り始める。

このときの張り詰めた「かしゆか」の表情が今でも好きです。

後になって、「かしゆか」と呼ばれていることを知り、今になってあんな緊張した表情あんまりしないんだなあと感じます。

 

2012年夏の事でした....。あ〜ちゃんの魅力に気づくのはもう少し先(^^)